盛岡こうちゃんの近況

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子ちゃんの子守

<<   作成日時 : 2011/08/30 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大震災から173日が経った。
民主党の幹事長に輿石氏を指名した。組閣も含めて挙党一致
で今までの国民不在の派閥争いが無くなるのか見ものである。

早く決めて景気回復、復旧・復興をスピードをもって対応して欲しい。

今日は双子ちゃんのママが幼稚園の運動会の準備の為
双子ちゃんの子守にマンションに行ってきた。

昨夜小1の孫の身体に発疹が出ていて痒いと言うのでパパとママが
夜間救急診療所に連れて行った。

蕁麻疹であろうとの事で塗り薬をもらってきた。明日医大でなんで
発疹が出てきたのか見てもらったほうが良いと言われた。

ママが着付けなのでその前に病院につれて行き着付け教室の前
まで迎えに行き引き取る予定でいた。

朝起きてみると発疹は消えていたので学校に行かせて病院には
行かないことにし、様子を見ることにした。

従って双子ちゃんの子守はママが幼稚園から帰ってきたら小1の孫
を迎えに行く予定であったが迎えは無くなった。

双子ちゃんと1時間余分に遊ぶことが出来た。
画像

小1の孫は学校から15時半頃に帰ってきたが元気であった。

帰ってすぐに公園に友達とトンボ捕りに行った。
心配しすぎであったかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子ちゃんの子守 盛岡こうちゃんの近況/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる